猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.10.23.Sun

スタバがなくたっていいじゃないか

今日、電車に乗っていると、お仕事中らしき
営業マン風の男性の会話が耳に入った。

「○○駅は、休日は急行止まらないし、
なんか、いつまでも栄えないですよね~
あの駅のあたりは、隣の駅の人から
嫌われてるんじゃないですかね~
スタバもないですし・・・


私は○○駅が最寄駅だよ。
悪かったね、嫌われ者で。
次は○○駅だ。
おめでとう、おさらばさ、と思ったら・・・


その営業マン風の二人組も
降りる群れに入って、ぞろぞろとドアに向かうではないか!
後姿を見ながら、頭の中で二人をフルボッコにしたのは、
きっと、私だけではなかったはずだ。


IMG_3751.jpg
おしゃべりには気を付けるわ。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.10.24.Mon

スタバどころか、コンビニもないよ?(ぶっ)

スタバってどんなとこ?
2016.10.27.Thu

スタバがステイタスか。
都会人だな、私は入らないな、面倒で。
ドトール派なのですよ。安いしね。
数多くコーヒー屋に寄るのです。
スタバ寄る分で2回寄れる(ケチか?)
私なんて、近くに人気のある街がありますが、
人が多くて落ち着かないから「あえて」その隣町に住んでます。
やはり落ち着くことが生活の条件ですね。
2016.10.29.Sat

cuchikoさんへ

> スタバどころか、コンビニもないよ?(ぶっ)
>
> スタバってどんなとこ?
実は私もめったに行かないの。
だって、ないんだもの!
2016.11.01.Tue

Sabimamaさんへ

私はめったに入らないので、注文の仕方もよくわかりませんよ。
人気のあるあの街ですね。
人が多いですよね~
住むところは落ち着くほうがいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |