猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.10.31.Mon

荷物、送りました

昨日は、来週から海外に単身赴任する夫の
航空便を送り出した。

いろいろ備え付けてあるマンションに住むので
荷物は本当に少ない。

ピックアップに来た人は
夫が箱に詰めた荷物を、てきぱきとチェックして
さくさくと運んで行った。


IMG_3900.jpg

いつも廊下に置いてある避難グッズは、とりあえず撤収。

IMG_3902.jpg

IMG_3903.jpg

IMG_3904.jpg

IMG_3905.jpg

ルークの監視のもと、無事に荷出しは終わった。


いよいよ、来週は本人が出発。
先輩に、
『気持ちよく送り出してあげなさいね。』
と言われ、ちゃんと胸に刻んだつもり。
無事に出発できますように。




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



web拍手 by FC2

コメント

2016.11.01.Tue

ルークたんの背中、初見かも~
ぬふふふふ、むぎゅっとせたいわ(はぁと)

夫さまはどちらへ?
海外なんて、かっこいいわー
2016.11.06.Sun

cuchikoさんへ

> ルークたんの背中、初見かも~
> ぬふふふふ、むぎゅっとせたいわ(はぁと)
>
> 夫さまはどちらへ?
> 海外なんて、かっこいいわー

夫はシンガポールへ行きますの。
なんでもあるので、不自由ないとおもうわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |