猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.11.06.Sun

JALさんの粋な計らい

明日から、夫はシンガポールに出稼ぎに行くわけですが、
JALさんに、「海外赴任になりました」と伝えたら、
出発直前にお肉が届きました。
(選べるギフトってやつで、夫が選んだらしいです)

これからも、よろしくっツーことなんでしょうね。



で、すき焼き食べて、まったり過ごしました。

IMG_3917.jpg

夫がいない間、部屋は自由に使っていい、ということなので
模様替えが趣味の私は、明日からどんなふうに部屋をいじろうかと
わくわくしているのであります。

狭い家なので、家具をあっちからこっちへと動かす程度なのですが
それでもなんだか楽しみです。

夫も新しい生活にわくわくしだしたので
良かったです。

明日は羽田まで見送りに行きますよ。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |