猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.11.10.Thu

プレゼントって悩むわ~

明日は、生まれたてのbabyに会いに行くことになり、
仕事帰りに、ちょっとした出産祝いを買いに行った。

自分がもらって嬉しかったものはなんだっけ?
今時の出産祝いって何がいいの?

結局、荷物にならずにいくつあってもいい『スタイ』にした。
息子がよく使っていたタイプの、『にぎにぎ』も添えて。

生まれたのは女の子なのに、
ママの顔を思い浮かべ、なおかつ自分の趣味も加えたら
まるで、男の子仕様になってしまった。

いや、いつから女の子はピンクになったんだ???


011c0dfa2176f8105f8e09829721b4740266b28229.jpg


自分のものはすぐ決まるのに
プレゼントってどうしてこんなに難しいのかしらね~


014d23b659fcdcb613d94e374d20c5fe522523f9e8.jpg
あなたの番じゃないですから。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |