猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.11.15.Tue

寝つきが悪いんだって・・・

最近の息子は、寝つきが悪いらしい。

ブログをずっと読んでいただいている方はご存知と思うが
息子は去年の夏まで、うつ病の薬を飲んでいた。
身体に負担がかかるし、状態もいいので
そろそろ飲まなくても大丈夫な気がするんだけど、といったら
あっさり飲むのをやめた。
ところが、今日は、その時の睡眠薬が残っていないか、
と探し出した。


眠れないことに関しては、
運動がいいんじゃないかとか
朝日を浴びろとか
イソフラボンがいいんじゃないかとか
色々対策はあるし、
本人もよく調べていて分かっているし、
それなりにやっている。

IMG_3842.jpg

最近、卒論を書いているから
脳がずっと活性化してしまっているんじゃないかと思うのだけど
どうなんでしょうね~

大人になってからは、眠れない日というのが
数えるほどしかない私には
なかなかわかってあげられなくて
申し訳ない気もするが、
代わってあげられるわけでもないので
私は私で、眠ることにする。

眠れないって辛いんだろうな~


IMG_3588.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |