猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.11.18.Fri

はめられた

今日は11月第3木曜日。
スーパーへ行けば、ずらりと手ごろな価格の
ボージョレーヌーボーが並んでいるので
ワイン素人の私でも、解禁日だと気が付く。
とりあえず、一本購入。

今日は突然おとずれた、休養日。
(バイトがお休みになったのね)

手元には先日、友達が絶対面白いからと貸してくれた
DVD『the good wife』。
DVD5枚×2


01e12f003d5abb686e6c6cc1b40c45e3d90f692db8.jpg

友達が言っていた通り、面白くて、ずっと観ちゃう。
ワインもどんどんすすんじゃう。

0152bcbd14000cff97288ef031de6375d57a8c617b.jpgはめられたわね。

友達はこれで、6㎏太ったと言っていた。
私も同じ道をたどるかもしれない・・・



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |