猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.12.08.Thu

さらに、ほってみた。

先日、「家族会議の予感」で、
息子がほっといてくれ!とほざいていると書いた。
ほってあるつもりなんだけど、さらにほっておくには
どうしたらいいか考えた。

まずは、自分の洗濯と食器を洗ってもらうことにした。
まとめて洗えば水道代の節約になるけど、
やってもらったら、そりゃ~助かる。
自分の洗濯物をさっさと片付けるようにもなった。



「ありがたいわ~」
といって、親にやってもらっている娘のほうが
世渡り上手なのは間違いないけど、
彼も、大学6年目。
お荷物になってる感じがイヤなんだろうし
生活のあれやこれや、大事よね。
しばらく、やってもらおうっと。


IMG_4030.jpgオレは世話させてあげます。




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



web拍手 by FC2

コメント

2016.12.08.Thu

自立した男子好物だわ~

あ、ルークたんはええのよ~(はぁと)
2016.12.09.Fri

cuchikoさんへ

> 自立した男子好物だわ~
>
> あ、ルークたんはええのよ~(はぁと)

はいはい!私も!
自立男子はかっこいいよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |