猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.12.11.Sun

忘年会

今日は、ご近所友達と忘年会。
といっても先月も飲んだし、新年会もやるので
毎月じゃんってことなんだけど。

メンバーの一人が、明日からタイに行くんだよね~って。
子供二人をおいて行くので、野菜をゆでたり煮たりと
冷蔵庫にストックを作ったって。

今日、そこそこ飲んで明日から海外旅行なんてすごい。
実は彼女、数年前に癌の手術をしていて、
こちらのほうが心配してしまうが、
仕事も趣味も遊びもとても楽しんでいる。
この、アクティブさを見習いたい。

IMG_4040.jpgオレもアクティブだぜ。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |