猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.12.15.Thu

うつ、再発

息子が再び精神科で、薬をもらってきた。
うつ病再発。
卒業先送り。

息子には悪いが、がっくりきた。

娘だって少なからず、ダメージを受けている。
明らかにイラついている。
なぜ、もっとちゃんと治さないのかと。
心理学を学んでいるから、
本人が一番辛いのは、十分承知なんだけど。

でも、またあの鬱々した日々がくるのかと思うと
眠れない日がほぼほぼない私でさえ、
どよ~んとしてしまうのだった。


と、愚痴ったところで、仕切りなおし。
親がこんなでは、先に進めないからね。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |