猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.12.19.Mon

スペアリブでクリスマス会

今日は、母と妹、甥っ子と息子と私と
たまたま帰国していた夫とで「シャッターズ」でランチ。



平日より、休日のコースのほうがボリュームがあり、
完全に、食べ過ぎた。
単品で頼めばよかったわ。

しょうゆ味のスペアリブしか食べたことなかったけれど
塩味もおいしかった~


IMG_4139.jpg甥っ子の修学旅行土産。

体調が悪くて家で休んでいた娘に、
妹から二十歳のプレゼント。
ステキなブレスレットありがとう♪
ずっとずっといい思い出になるわ。

IMG_4140.jpgティファニーブルーっていいよね~


夜は、鹿島vs.レアルのサッカー見てたんだけど、
柴崎が得点したときは、あのレアル相手に?と
思わず息子相手にとハイタッチしに行くと
鬱々しているはずが、戸惑いながら、
すっごい笑顔を返してくれた。

スポーツの感動はいいよね~

でも、夫がリビングにくると、ごろごろごろごろ。
それを見ているのがいやだから、そーっと自分の部屋に行ったのに
なぜか様子を伺いにくる。

この習慣の違いは、距離をとるしかないと思うんだよね~


IMG_4007.jpg

単身赴任が吉と出るか、
凶と出るか・・・乞うご期待。

今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



web拍手 by FC2

コメント

2016.12.19.Mon

おされブレスレット♪

ああ、こんな可愛いのもう似合わん(ぷっ)
2016.12.22.Thu

cuchikoさんへ

> おされブレスレット♪
>
> ああ、こんな可愛いのもう似合わん(ぷっ)

かわいいものは似合ううちに身に着けないと
あっというまに過ぎ去るわね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |