猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.12.19.Mon

薄情な親だけど

私は、夜眠れなくて困ったという日が、記憶にないので、
不眠の苦しみもわからないし、
食欲がなくて痩せてしまうので困るということもない。

だから、うつの息子のサポートをすることがとても難しい。
つらさを共感できない。
かわいそうな息子・・・

大豆食べて、ちょいちょいと運動して、好きなことすればいいんじゃない?
なんて、簡単に考えてしまう。

薄情な親だけれど、
よく言えば、共倒れすることはほぼないんじゃないかと思う。

と、いいほうにとらえて、
明日もがんばりますかね。


IMGP7414.jpg




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |