猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2016.12.28.Wed

日ごろ頑張ったからと思うことにした

今朝は、明日仕事どうするかな~
体調はだいぶいいけど、胃腸炎はうつるって娘は言うし、
休みもらおうかな~でも、忙しい時期だし
どうしようかな~と思っていたら、

「お休みもできますけど、体調はどうですか?」

という連絡が。
助っ人を探してくれたんだと思うんだけど、
日ごろ頑張ったから、ご褒美がキタ!と思うことにした。

明日もお休みになったので、ゆるゆるっと家の仕事しようっと。


話し変わって、コレ↓は娘が誕生日プレゼントに友達にもらってきたもの。
なんでしょうね。

IMG_4195.jpg

人体丼と言うらしい。

IMG_4194.jpg

日の目を見るときがくるのだろうか・・・




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



web拍手 by FC2

コメント

2016.12.28.Wed

いやいやいやいや、

人体じゃないじゃろ?
頭部だけじゃし(ぷっ)
2016.12.28.Wed

cuchikoさんへ

> いやいやいやいや、
>
> 人体じゃないじゃろ?
> 頭部だけじゃし(ぷっ)

ホント
頭部丼だわ。
花でも生けてみようかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |