猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.03.Tue

平常運転開始

今朝、夫はシンガポールへ帰っていった。
11月に赴任したばかりだから、
こんなにすぐ帰国しなくてもって思っていたけれど、
お正月はやっぱりみんな一緒がいいわね。
とはいえ、夫はずいぶん仕事してたから、大変だったかな。

おもちも食べたし、お参りもしたし
お年玉もあげたし、買い物もしたし。

そろそろ平常運転開始ね。
今年のミッションのひとつは、なんといっても
『息子のうつ病を治す』ことなので、
さっそくのお休みモード終了というのは
なんだか調度いいわ。
朝、早起きになるからね。

明日は娘の買い物につきあうことになっている。
お目当てのものが、さくさく見つかることを願うわ~

IMG_4150.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.01.03.Tue

本年もよろしくお願いします~(はぁと)

暮れには、コメントありがとうデス☆
今年は、とにかく頑張らないように頑張るわ(ぷっ)
2017.01.04.Wed

cuchikoさんへ

> 本年もよろしくお願いします~(はぁと)
>
> 暮れには、コメントありがとうデス☆
> 今年は、とにかく頑張らないように頑張るわ(ぷっ)

にゃんずを見習わないとね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |