猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.12.Thu

1人より3人

一昨日、たまたま時間が合ったので、
飲み仲間3人でウォーキングにでかけた。

IMG_4349.jpg

きっかけは、お正月に友達がぎっくり腰になったことだったが、
コレが思いのほか楽しかった。

IMG_4353.jpg

途中でちょっとお茶タイムを挟んだが
あっという間に11キロ歩いていた。
ひとりじゃ、こうはいかない。

IMG_4354.jpg

ビールを飲んでいるときのテンションと変わらず
話しができるのだから、
歩きながらのほうが健康的だ。

IMG_4351.jpg

それぞれの日常のなかですればいいことも、
好きなことが似ている者同士だと、もっと楽しい。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.01.12.Thu

>11キロ

すっげーっ!!

今のままちゃんじゃでら無理ッス^^;
2017.01.14.Sat

cuchikoさんへ

> >11キロ
>
> すっげーっ!!
>
> 今のままちゃんじゃでら無理ッス^^;

これは、ハードだったわ。
お忙しい&お疲れままちゃんは、いいのよいいのよ。
にゃんずのお世話さえしておけば、オッケーよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |