猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.14.Sat

たかが占いなんだけど

今日は、今年初めてのヨーガの日。
先生から、どんな年にしたいですか?と聞かれた。

年末に買ったファッション誌の占いを思い出した。
『これから発展していくものがたくさん。
あなたがひっぱっていきましょう。』

と書いてあって、そんなの苦手だなと思った。
でも、「得意なサポート役だけでなく、
仕切っていくことも学べる機会」
とあったので
そうだ、そういうことを学ぶ年にしようと受け止めた。

IMG_4360.jpg


ところで、読んだ人をその気にさせるこの占い師、いったい誰?
と調べたら、ミミエルさんという、タロット占い師だった。

他の星座も、ポジティブになるような文章がならんでいた。
占いは、とり様によって、なんとでもなる。
できれば、勇気をもらえるような書き方をしてくれると嬉しい。


IMG_4324.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




web拍手 by FC2

コメント

2017.01.14.Sat

牡羊座なの~
どうかな~

あ、我が家、廊下ないの(  ̄▽ ̄)
2017.01.14.Sat

cuchikoさんへ

> 牡羊座なの~
> どうかな~

牡羊座はね~
何かの結果があらわれそうだって。
変わりたいと思えることをキャッチしてって。
思い切った決断をしたほうが開運への近道だって~
実は、夫も息子も牡羊座よ!
>
> あ、我が家、廊下ないの(  ̄▽ ̄)
廊下は無くて正解◎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |