猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.21.Sat

初恋は

『私、初恋は、はくかもしれない・・・』

娘がそう呟いた。

「はく?吐く?え?好きすぎて、吐くの?」

『違う。ハク。千と千尋の神隠し、のハク。
吐くわけないじゃん。』





DVDを買って、何度も何度も観た。

千尋を見守る、ハク
元気が出るおまじないをかけたおにぎりをくれる、ハク
自分は名前を忘れちゃったから、覚えておくように伝える、ハク
千尋の背中を押す、ハク

龍になって迎えに来て、名前思い出して・・・
忘れられないシーンだわ。

かっこいいよね~ハク。
でもね、千尋みたいな素直な女の子だからぴったりなのよね。

IMG_4225.jpg我が家のハク。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.01.27.Fri

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |