猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.22.Sun

気分転換できる時間と体力があってよかった

今日は、エレベーターで友達親子に遭遇。
久しぶりに会ったら、お嬢さんはすっかりきれいになって
いくつになったんだろうと思ったら、
いやだ~同じ歳じゃない!と言われてしまった。
このたび、就職が決まったそうで・・・

大学院行って、就職決まって、めでたいんだけど、
つい、比べちゃう。
うちの息子、何やってんだろうって。
今年で大学7年目だよ。

認知行動療法してみようと言っても、動かないし。
ホントに治す気あんのか???と疑いたくなったりする。

比べても仕方が無いのはわかってる。
頭をリセットするためには、息子と同じ空間にいてはダメ。

息子に認知行動療法のサイトのメモを残し、
おでかけ~

IMG_4402.jpg
『ニセコ高橋牧場のチーズタルト』は、あっさりしていてすご~くおいしい。


ぶらぶらして、コーヒー飲んで、食材買って。
本屋によって、手帳を購入。
本当は、ノートと同じく黄色にしたかったけど、
なかったので、財布と同じピンクにした。

IMG_4404.jpg


昨年までスマホで管理していたけれど、
今年は、昔みたいに書いてみようかと。
もう、22日も経っちゃったけど。


IMG_4400.jpg
今日もお気楽爆睡中。

帰宅したら、DVDプレーヤーがお陀仏していた。
変な音がしていたから、そろそろだとは思っていたが、
今日だったか・・・
早速買わなくちゃ!


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |