猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.23.Mon

新旧交代

昨日壊れてしまった、DVDレコーダー
IMG_4405.jpg

とりあえず、ふたを開けてみた。
ド素人なんだけど、見るのが好きなの

お客様相談センターに電話したら、
基盤が壊れていたら、2万くらいかかるって。

購入して、まる6年。
間違いなく、買い替え時。

すぐほしかったので、(だって、ドラマ撮らなきゃ!)早速買ってきた。
容量重視で、2TBのディーガ。

IMG_4406.jpg

サイズが小さくなってるし、ずいぶん軽くてびっくり。
進化してる!

IMG_4409.jpgたくさん働いてくれて、ありがとー


接続している間、猫も楽しそう

夕飯終了後、それぞれ録画予約完了。
めでたしめでたし。

さてと。
録画以外の機能を使いこなせるかな~




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.01.23.Mon

何でも新しいのはええっちゃねー♪
2017.01.28.Sat

cuchikoさんへ

そうなのよ~
そろそろPCも新しくしたいの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |