猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.26.Thu

妄想は膨らむ

私が帰宅すると、すでに娘が兄に部内のもめごとを愚痴っていた。

「誰でもいいから、話したかったみたいよ。」と息子。

『よかったね、誰かが家にいて。』

その後、なんだかんだと話を聞いたが、
娘の怒りはいつまでもメラメラしていた。


自分の意見が正しいといくら主張しても、
怒りが治まることは無い。

その、アンガーマネジメントについては、ちょっと置いといて。


今回の愚痴を聞いていて思ったのは
娘は責任感が強い人が好きなんだな~ということ。
いつの日かつれてくる彼氏はどんな人かな~
怖いような、楽しみなような。
妄想は膨らむ・・・

IMG_4362.jpg妄想中。




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




web拍手 by FC2

コメント

2017.01.27.Fri

いや、ルルたん、

そこはいかがなもんか(ぷっ)
2017.01.28.Sat

cuchikoさんへ

あら、お気づき?
写真を使うかどうかも迷ったわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |