猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.27.Fri

認知行動療法ノート

ウツの息子は、最近、少し調子がいいみたい。
大学の精神科でもらった薬が効いているのかな。

ウツには認知行動療法がいいと思って、
心療内科に行こうといってもなかなか動かない。
また、一から説明するのがイヤなんだとか。

ところが先日、本というか、ノートを買ってきた。

心がスッと軽くなる認知行動療法ノート

本当は、専門家とやり取りして
コミュニケーションスキルもアップしてほしいところだけれど
無理強いはできない。
とりあえず、ノートを十分活用してほしい。



IMG_4270.jpgオレもノートが見たいぜ。




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




web拍手 by FC2

コメント

2017.01.28.Sat

ままちゃんも見たい!

スッと軽くなってみたい🎵
2017.01.30.Mon

cuchikoさんへ

すぐにスッと軽くなるのなら
ベストセラーになってるよ!
2017.02.01.Wed

私も(勉強の為に)見てみたいです。
お久しぶりです。。。
山を越えて心が軽やかなSです。
まだまだ勉強中!
2017.02.02.Thu

Sabimamaさんへ

勉強ということから遠ざかって早数十年。
さびままさん、いつも前向きで刺激されます。
私も勉強するかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |