猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.29.Sun

旧正月

夫が単身赴任しているシンガポールでは、
1月28日は旧正月で、祝日となっている。
それでも、忙しくて休日出勤だとか。

おまけに体調崩して、数日前まで、ゲリ&リバースだったらしい。
こんなときは、一人って大変、と思うわね。
頑張れ夫!
遠くからエールを送るしかないわ。

今日は、シンガポールで100番以内の大金持ちの家で
関係者呼んで、バーベキューパーティだったとか。

正月だと、パーティーなのね!
日本とはかな~り違うわね。

IMG_4422.jpg


私は、鉄腕ダッシュの長瀬がかっこいいわ~と
ビールゴクゴク、ポテチポリポリ。
これで、明日からまた元気ですわ。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.01.30.Mon

長瀬くん、ロン毛になっちょったー(うふん)
2017.02.02.Thu

cuchikoさんへ

あら、観てました?
長瀬君はロン毛でもなんでもかっこよろしいわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |