猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.01.31.Tue

気分転換には大統領令

昨日は、仕事から帰ったらリビングが荒れており、
「ぼっちゃん、どうかしましたか?」
という、ただならぬ空気になっていた。

おそらく、私が息子に認知行動療法ノートについて聞いたことや
認知行動療法をやっている病院にいってみよう
と言ったことがきっかけだとは思う。

が、疲れて帰ってきてこれかよ・・・
私の中で、何かがプチンと切れた。

いくら親だって、いつもいつも理解ある風なんてできない。

イライラオーラ発信源の息子の近くにいたら
こちらまで、イライラしてくる。

家にいるときは彼のイライラに巻き込まれないように、
トランプ大統領令について考えてみる。
悪影響をうけている方には申し訳ないが、
気分転換にはもってこいだ。

私にとっては、家族のうつ問題も世界の政治も
同じくらい難しい・・・


IMG_4394.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.02.01.Wed

ままちゃんねー、
病気してからこっちは、
自分が一番カワイコちゃん(うふん)
でも、どーしても猫ズのほうが上(ぶっ)
2017.02.02.Thu

cuchikoさんへ

にゃんずはぱぱちゃんに任せて、
自分が一番でいきまっしょい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |