猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.03.08.Wed

ドラマが楽しくなってきた

以前、息子はTVドラマを観なかった。
特に会話劇のようなドラマは
疲れると言っていた。

ところがいつの間にか、高橋一世に嵌っている。
なぜ、あんなに魅力的なんだろうと。
満島ひかりがかわいい、という。
「カルテット」みたいに同世代で同居したら、楽しいだろうなと。

『嘘の戦争』も観ているんだけれど、
初めのころ息子は、私が観ている横から
「どうせ、大杉連が黒幕なんでしょ」
と、言っていた。
今ではしっかりチェックしている。


人間関係のもつれや、感情のぶつかり合いが
少し、楽しくなってきたのかな。


563.jpg

今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |