猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.02.07.Tue

巻いててよかった

先月のすごく寒かった日のこと。
バイトで、学校へ子供を迎えにいったら、
途中で、どうにもこうにも帰りたくないと駄々をこねる。
あーだこーだ説得すること、40分。
途中、コンビニで寒さを凌いだりしたが
北風ピープーの中、私を救ったのは
腹巻だった。
(本人はお母様の愛により、防寒ばっちりの装いでしたの)

IMG_4411.jpg

手や足先は冷たくなっているのに、
身体は冷え切った感じが無い。
しかも、このシルク腹巻は薄手で使い勝手がよろしい。

白、黒、ピンクと3色あり、気分も変わる。
娘にも買ってあげた。

これを開発した方は、一年中使っているとか。
あさっては関東も雪が降るかもしれないって。
みなさまも、おひとついかが?



IMG_4393.jpg自前の腹巻がある方



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |