猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.02.15.Wed

『トイレのピエタ』

『トイレのピエタ』

監督・脚本 : 松永 大司
原案    : 手塚 治虫

主演    : 野田 洋次郎
ヒロイン  : 杉咲 花



2015年、公開になったとき、
「ラッドの野田さんが主演だから、観にいこうよ」
と息子を誘ったが
なんとなくそのままになってしまっていた作品。

息子がDVDを借りてきた。
映画初出演とは思えない、野田さんの自然体の演技と
若い迫力で体当たりする、杉咲花ちゃんに
どんどん引き込まれる。

余命3ヶ月、最期の夏をどんなふうにすごして
どんなふうに生きたのか。

生にしがみつくその過程が、その生きた証が、
残された彼女に力を与える。


(猫はいつでも私に力をくれるから、神なんだけどね)


出演者は、リリー・フランキー、大竹しのぶ、宮沢りえ、佐藤健など。
野田洋次郎と競演したくて集まったらしい。
引力あるのね~


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




web拍手 by FC2

コメント

2017.02.16.Thu

えっ、野田さん?大竹さん?いいの??
あれあれあれー?と思ったら。。

野田秀樹さんと勘違いしてました!www

吉高さんの元カレね。。
こんな感じでしか覚えてないから駄目だねぇ。。
((´∀`*))ヶラヶラ

杉咲花ちゃん、花ちゃん。。
えーっと、あっ!ホイローロー?www
2017.02.16.Thu

へー、面白そう

役者がぶちええじゃん、ねー
2017.02.18.Sat

★香楓(かえで)★ さんへ

大竹さんといえば、あの野田さんだよね!
ラッドウィンプスの野田洋次郎さんでした~

花ちゃんはホイローローの女の子よ。
すっかり体当たり女優さんになってたわ!
2017.02.18.Sat

cuchikoさんへ

初監督作品でどうしてこんな大物役者が…って思ったわ。
リリー・フランキーがいい役なのよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |