猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.02.16.Thu

ただ、楽しく過ごしたいだけ

「最近どうしてる?ランチでもいこうよ~」というと
『いつでも付き合うよ~』という返事。

あなたには気分転換が必要だよね、
付き合ってあげるよ~
というニュアンスを感じてしまった。

すごくいい人なんだけどね。
いろいろと気にかけてくれるし。
でも、この手の優しさが苦手。

ずっと昔も感じたな。
親が離婚するとかしないとか、したんだけど。
そのころ、大変だよね~ってかわいそうに思ってくれる感じ。

かわいそうじゃないし。

私、30年前から、ちっとも成長してないな。


600.jpg
アリガトーとやり過ごしなさい。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.02.17.Fri

人生、負けて勝つ、
っちゅーか、
ナメられちょるくらいがちょーどええ、
みたいな?^^
2017.02.18.Sat

cuchikoさんへ

早く、その域に達したいわ。
力抜かないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |