猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.02.18.Sat

おうちで駅弁

先日、ネットで見た、ブックカフェに行ってみた。
けれど、本はただのディスプレイで、
読んでる人なんか一人もいなかった。
パンケーキを食べている人が多い中、ショートケーキを食べた。

IMG_4516.jpg

東京駅では駅弁祭り。
旗に吸い寄せられ、勢いで購入。
いつも家の味じゃ~つまんないしね。

IMG_4517.jpgイクラの味付けうま~い。

IMG_4518.jpg常陸牛、うま~い。


IMG_4519.jpg

家で食べるんだから、レンジでチンすりゃいいんだけど
紐を引っ張って、あっためてみた。
すごいね、ほどよく温まる。

IMG_4524.jpg写真が逆さま~


みかんブリは柑橘系のえさを食べてるらしく、
柑橘系の味と香りがしたわ。
不思議ね~

私もイチゴばっかり食べたら
イチゴの香りのする女になるのかしらね。


IMG_4523.jpg俺はカリカリばっか。





今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |