猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.02.19.Sun

結果的にお散歩が楽しかった。

今日は、ミニシアターで
ドラン監督の「マミー」を上映してると知って
行ったんだけどね。
(最新作は「たかが世界の終わり」

50分も早く行ったのに、完売だったの
受付の女の子も、こんなこと初めてですと驚いてた。
平日は大丈夫だと思いますって。

ざんね~ん。
てことで、お散歩ぶらぶら。
このあたりは道が狭く、入り組んでいて、
消防車が入れないことで有名らしい。



たしかにね~
歩いていて楽しかったわ。

IMG_4531.jpg

おやつに『ありん堂』で和菓子を購入。

饅頭80円、桜餅、道明寺、90円て 庶民の味方!
おいしくいただいたわ。

IMG_4532.jpg



591.jpg

知らない道を歩くって楽しいわね。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |