猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.03.27.Mon

いちご祭り~

息子が、大泉洋の『水曜どうでしょ』というローカル番組を観ていた。
『アフリカ編』は、おなじみのおっさんが、
ケニアの一本道を、自動車で走っているだけにも見えるが
息子は、
「あーゆーところに行ってみたい。」とつぶやく。

虫が大嫌いな息子の発言か???と耳を疑ったが
どうやら本当らしい。

おっさんの会話があまりに無邪気で楽しそうだったからか、
キリンの喧嘩がおもしろかったからか、
サファリの一本道をひたすら走っているのがよかったのか、
わからないが、




とりあえず、ケニア行ってこーい!!!!!


IMG_4711.jpg

昨日はそんな息子の誕生日。
キルフェボンのケーキでお祝い。
おいしいものは幸せを運ぶよね~



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |