猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.04.03.Mon

新学期

今日は、入社式の会社も多いと思う。
仕事のストレスは、ほぼ人間関係のストレスだという。
いい関係を築いて、楽しい職場となりますように。

さてと、うちの娘は、2年間の執行部(生徒会みたいなもの)のお役目を終えて、
先日、離任式があった。



本人が、社会人になる手前で、
組織を経験しておきたいと選んだ執行部。
トラブル続きだったけれど、
いい友達にもめぐり合えたみたいだし、
間違いなくいい経験になっている。

IMG_4753.jpg

明日は最後のお手伝い、入学式。
2年前を思い出すと、母は、胸がいっぱいだわよ。

後半の大学生活、充実した日々を送ってほしい。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.04.04.Tue

いいねー、いいねー

春らしいわー(はぁと)
2017.04.08.Sat

cuchikoさんへ

春は始まりの季節ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |