猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.04.28.Fri

やっぱりショック

今日、息子と話していて、「あ、明らかにおかしいな」
と思った。
いままで何度もおかしいな~とは思っていたが、
どこかでなんとかなると思っていた。
でも、今日は違う。
このままでは、どうにもならないと思った。

うっすらわかってはいたが、本気で向き合わないとと思うと
衝撃が大きくてぼんやりしてくる。

方向修正しないといけない。

今日は疲れたし、寝ることにしよう・・・

IMG_4838.jpg
パワーダウンすると猫がよってくる


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.04.29.Sat

「間」を置くなんてテクニシャン!
私だったらグイグイ理詰めして「わかった!?」「うん、わかった」と言わせちゃいそう。
勉強になりました。
2017.05.04.Thu

ちなつさんへ

> 「間」を置くなんてテクニシャン!
> 私だったらグイグイ理詰めして「わかった!?」「うん、わかった」と言わせちゃいそう。
> 勉強になりました。
いやいや、息子の場合はダメだけれど
娘だったらグイグイいくかも・・・
いろんなタイプがいるからね~
どれが正解かはわかりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |