猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.05.05.Fri

谷中へいったんだけど・・・

お天気がよかったので、猫の街といわれている谷中へ娘と行ってきた。

IMG_4878.jpg

猫グッズのお店はたくさんあるのに、
猫はちっとも見当たらない。

かわりに、ビールを飲んでいるおじさんおばさんで
あたりはすっかりのんびりムードだった。

IMG_4896.jpgしっとりしていて、おいし~



近くの根津神社では、つつじ祭りの最終日だった。

IMG_4918.jpg

IMG_4893.jpg

家族の健康を祈ってきたわ。

IMG_4883.jpg

IMG_4880.jpg「茶茶」で一休み

谷中には、そこらへんに猫がわらわらいるのかと思ったら、
結局いなかった。

IMG_4898.jpg

帰り際、姿を見せてくれた猫さんがいて、
なんとか諦めがついたが、
家に帰ってすぐ、いつもより余計にもふったのは
私だけではなく娘も同じだった。

IMG_4870.jpg

外猫さんを見に行ったから、バチがあたったのかしらね~



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |