猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.05.15.Mon

食材あれこれ

昨日、出かけたついでに買ってみた。

ユーハイムの隠れた名品といわれているらしい、ミートパイ。
シンプルで、お肉の味がおいしかったわ。



その他、食材あれこれ。

IMG_4962.jpg

ごま和え胡麻にはアーモンドも入っていて、カルパッチョにかけたら、
おいしくなったわ。

キビナゴけんぴはビールのお供。

のせのせ明太子バターは、あったかごはんに乗せたら
何杯でもいけそうな美味しさだけど、
着色料の赤102が使ってあったので、
もう買わないな。

買う前に見なさいよって話なんだけどね。

坦々肉みそはまだ食べてないのでわかりませ~ん。

IMG_4944.jpg
あたしのお土産はないのね・・・



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |