猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.05.18.Thu

なんだかな~

友達が猫を飼うという。
衝動的だというが、実家で猫を飼っていたので
猫飼い経験者。

譲渡会を紹介しようと思ったら、
すでにソマリのブリーダーに頼んでいるんだとか。

外で遊ぶソマリ
ソマリの画像お借りしました。

長毛で、かわいい。

でも、彼女は野良猫ちゃんを引き取るものだと
勝手に思い込んでいた。

元野良猫ちゃんだって、ブリーダーさんから買う猫ちゃんだって同じ命。
それなのに、なぜか、すごくがっかりしてしまった。

個人の考え方の差なんだけれど、
やっぱり、殺処分される命が、
ひとつでも助かるようにと願ってしまうのだった。

IMG_4802.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ





web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |