猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.05.25.Thu

吉と出るか凶と出るか

明日から2泊の予定で、息子が夫のいるシンガポールへ行く。
毎日ぶらぶらしているし、
今後のことを話しに、行ってくれば~
と言ったら、行くってさ。



本当に行くとは思わなかったから、言い出しておいてびっくり。
父親と仲が良いわけでもないし。
娘は「大丈夫か???」とえらく心配している。

大丈夫じゃないかもしれないけれど。

うつのリハビリ期というのは、なかなか難しい。
やりたいことと、できることのギャップがあるらしい。

シンガポール行きが自信になるといいんだけど・・・




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |