猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.05.29.Mon

吉と出たかな

今朝、息子がシンガポールから帰ってきた。
わりと元気そうだけど、ひと眠り。

晩御飯のとき、ぽつりぽつりと話し出した。
夫が住んでいる部屋のこと、近くのスーパーのこと、
食事のこと、お土産のこと、
飛行機の中で観た映画のこと、
私が行くときのアドバイスなど・・・
もちろん、夫との会話も。

ん?夫から聞いた話と、ずいぶんニュアンスが違う。

夫からの話は、ただ報告を聞いているみたいだったけど、
息子の話は、面白かった。
直接聞いたほうが、わかりやすい。

父親といて大変なこともあったけど、楽しいこともあったから
ま~行ってよかったと。
24時間くらいがいいらしいけど。

私も息子がいなかった2日間の話をした。

各地でテロが起きているけれど
無事に帰ってこれて、何よりだった。


IMG_5064.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.05.30.Tue

坊ちゃんとの会話=恋人との会話
なんだってー(はぁと)

夫さまは、元?(ぶっ)
2017.05.31.Wed

cuchikoさんへ

> 坊ちゃんとの会話=恋人との会話
> なんだってー(はぁと)
>
> 夫さまは、元?(ぶっ)

こんな会話、元?とはしたことないわ・・・
2017.06.02.Fri

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |