猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.06.14.Wed

シンガポールのうまいもの

シンガポールはおいしいものがいっぱい。
しかもお安い。
さらにおいしく感じる。



私がいない間、息子は何を食べていたのかと聞いてみた。
しばらくは作っていった煮物とか。
そして、納豆、もずく、納豆、もずく、自作の豆腐料理。

IMG_5125.jpg

食べ物には困らなかったけれど、
なんか、疲れた、と。

IMG_5154.jpg

一人だと、決めることが多いからか
疲れたと。

IMG_5166.jpg

さらに、夜遅く帰宅した妹は、疲れてキレるしと。


家族ってね~なんでしょうね~
いなきゃ困るし、いたら疲れるし。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.06.15.Thu

>納豆、もずく、納豆、もずく、自作の豆腐料理
↑最高!!大好物!!ヘビロテでお願いします
坊ちゃん、ステキングな旦那さんになるわよー

>ホッケンミー
豆腐料理?
なんかぶち美味しそうじゃない?
ママンはご馳走三昧(ぷっ)
2017.06.15.Thu

cuchikoさんへ

> >納豆、もずく、納豆、もずく、自作の豆腐料理
> ↑最高!!大好物!!ヘビロテでお願いします
> 坊ちゃん、ステキングな旦那さんになるわよー
間違いなく、うちのダンナ様よりは料理上手になると思うわ!

>
> >ホッケンミー
> 豆腐料理?
シンガポール風魚介やきそばって感じかしら。

> なんかぶち美味しそうじゃない?
めちゃうまです。

> ママンはご馳走三昧(ぷっ)
今回の旅の目的はコレよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |