猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.06.28.Wed

酒好き友達、み~つけた

今日は仕事が終わってから、飲み会だった。
先日お酒好きな人が判明したので、
さくっと飲むつもりで集まったら、
どっぷり飲んでしまって、すっかり毒を吐くことになった。

今日のメンバーは歳が近いし、
価値観が似ていながらも違うという
最高の組み合わせで、
話は尽きなかった。

結局、この仕事は、勉強になるね~と誰かが言って
お開きとなった。

職場に数人でいいから、こんな話ができる人がいると
キツイこともあるけれど、
がやめたくないな~と思うのだった。



IMG_4909.jpg




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.06.29.Thu

いいね、いいね。
ちょっと違う価値観をしゃべれるグループって貴重!

↓え、もう帰ってくるんだ…って思っちゃった。
よそんちのだんな様なのにスミマセン
2017.07.03.Mon

けいさんへ

> いいね、いいね。
> ちょっと違う価値観をしゃべれるグループって貴重!
そうなの!
それだから、前進があるの!
>
> ↓え、もう帰ってくるんだ…って思っちゃった。
> よそんちのだんな様なのにスミマセン
いや、ホント。
あっという間だったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |