猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.06.29.Thu

『ジョン・ウィック・チャプター2』

『ジョン・ウィック・チャプター2』

監督 : チャド・スタエルスキ
総監督指揮 : デヴィッド・リーチ、P.G.A
主演 : キアヌ・リーブス



試写会が当たったので、急いで前作を観て、準備万端で行って来た。
まーアドレナリン出まくりだわ。
帰りはドアが閉まる寸前にひらりと電車に乗り、
身のこなしも軽やかだった。


50歳を過ぎたおっさんキアヌは、渋さを増してさらにかっこよかった。
一時、でぶでぶのだらだら生活をしていた人とは思えない。

やっぱり、現実離れした超アクションものは
かっこいい人がやらないとね。

この際、ストーリー展開なんてどうでもいいわ。
スカッとぶっとび~~~~



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |