猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.07.03.Mon

凹んだときは

今日は仕事でちょっと凹むことがあって、足取り重く帰宅。
幸い、子供は出かけており、急いで夕飯を作る必要はない。
のんびり作ってみたが、一緒に食べる人もいないので
録画しておいた『さま~ず・さま~ず』を観ながら、食べる事にした。

疲れた身体に、さま~ずのやさしいトークが沁みるわ。

ぼーっと受身でいると、回復するのね。
食べ終わるころに、疲れた様子の息子が帰ってきた。
私が回復していて、よかったわ。

IMG_5204.jpg回復中。




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |