猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.07.06.Thu

帰ってきた、サラリーマン

夫がシンガポールから帰ってきた。

私と息子は、先日会ったばかりだし、
なんてこともなく。
7ヶ月はあっという間だから、
娘も猫も、それなりで。

昨日からなんとなく胃が痛いし、
疲れが溜まってるな~というのが日常で、

『おかえりなさ~い♪♪♪』

という感じにはならず。けれど、

『海外でのお仕事、ご苦労様でした』

という思いを胸に
淡々と、4人の生活が再開したのだった。


IMG_5233.jpgあたしはちゃんとお迎えしたわ。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.07.07.Fri

あら~、ココたんが一番大人だわ~(うふふ)

夫さま、シンガポール語ぺらぺら?
2017.07.08.Sat

cuchikoさんへ

> あら~、ココたんが一番大人だわ~(うふふ)

そうなの!

>
> 夫さま、シンガポール語ぺらぺら?
ペラリンチョよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |