猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.07.12.Wed

日常

今日は、急いで晩ご飯の仕度をしたけれど、
子供たちは疲れすぎてか、部屋から出てこず。

仕方なく、気分を変えるために、
録画したテレビ番組と、ビールを用意。
一人で食べながら観ることにした。

選んだのは、新海監督の『言の葉の庭』
45分だしね。

もう、すっかり腹黒くなってしまった私。
でも、ほんの少しキラキラしてたときがあったな~と。
そんな純粋さが、人を助けることがあるよな~と。
若いってすばらしい~と。

そんなことを思って、映画を観ながらご飯を食べていたら、
イライラもおさまって。

子供たちを責めずにすみましたとさ。

IMG_5102.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.07.13.Thu

映画とか舞台とかって助けてくれるよね~

あと、アルコールも♪
2017.07.16.Sun

cuchikoさんへ

> 映画とか舞台とかって助けてくれるよね~
>
> あと、アルコールも♪

あと、ブログめぐり・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |