猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.07.14.Fri

更年期には前下がりボブ

今日は美容院に行って来た。

「後頭部に汗をかくので、そこんとこ短く。(襟足の辺りね)
でも、歳相応のエレガントさを捨てたくない。
すてきなボブにしてください。」

とリクエストしたら、

『ぐるこさん、年齢不詳ですよね』だってさ。

いいんだか、悪いんだか。

『いい意味ですよ。
健康的で、プラスのオーラでてる。』

ありがたいね。
でも、これから飲み会だって、言えなくなっちゃった。
飲み会があるから元気なのか、
元気だから飲み会行けるのかわかんないけど
行って来ます。

IMGP7524.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |