猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.07.17.Mon

また、賢くなっちゃった!

毎日ではないけれど、寝るときに
メディキュットというマッサージ効果のあるストッキングを履いて寝ている。
参照記事→定位置

先日そのことを知り合いに話したら、
「寝ているときに履くものは、日中は履かないほうがいいとテレビでやってたよ」と。
起きているときとは違う筋肉を使っているから、らしい。

私ったら、朝起きても、しばらく履いていることが多かった。
知らないって、危ないわね。
効果が激変するところだった。
これでまた賢くなったわ!

IMG_5331.jpg
筋肉があれば、ストッキングなんか要りませんわ。




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.07.18.Tue

はぁ、いい眺めだわ(はぁと)

人だと危ないけど、猫だととんでもなく極楽~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |