猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.07.19.Wed

3億円あったら、何する?

息子と夕飯を食べながら、聞いてみた。

『3億円あったら、何する?』
「そうだな~スマホのバッテリーを代える。」
『だから、3億。いや、とにかく山ほど。』
「じゃ、体にいい椅子買って・・・他には、ないな。」

私だったら、映画作りたいな。
好きなミュージシャンに、エンディング頼んでさ・・・

すると、息子は、
「ちゃんとした映画じゃないと好きなミュージシャンに頼めないよね。
だから、これから映画製作の勉強して・・・とか、
すごく面倒だわ。」

そんな具体的な計画、聞いてないし。
人の夢を勝手に撃沈させるの、やめてほしい。

さて、みなさんだったら、何するかしら。

IMG_5361.jpg
『毎日が休日』ていう、猫の映画はどうかしら?



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.07.20.Thu

お久しぶりです。
三億円あったら。ウキウキ。ヨガの勉強して、インドにも行って、ヨガ教室を持ちたい。
庭師を雇い 庭を管理てもらう。週二回ヘルパーさんに家事を手伝ってもらう。
ちょいと 切実なわけがあるもので。ははは
2017.07.20.Thu

>みりお様を買う!!

3億円じゃ、買えんかすら(ぷっ)
2017.07.22.Sat

ひろママさんへ

> お久しぶりです。
> 三億円あったら。ウキウキ。ヨガの勉強して、インドにも行って、ヨガ教室を持ちたい。
> 庭師を雇い 庭を管理てもらう。週二回ヘルパーさんに家事を手伝ってもらう。
> ちょいと 切実なわけがあるもので。ははは

お久しぶりです。
ひろママさんがヨガ教室開いたら、早速生徒になります。
時々、インドツアーなんかも楽しそう。

っていうか、切実はわけというのが気になります・・・
2017.07.22.Sat

cuchikoさんへ

> >みりお様を買う!!
>
> 3億円じゃ、買えんかすら(ぷっ)

そうか、その手があったか!
じゃ、私も、好きなバンドを買う!
2017.07.23.Sun

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |