猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.07.30.Sun

ちゅ~るって

先日、お猫様の歯磨きあとにおやつをあげようとしたら、
いつもあげている、固形のおやつがないことに気がついた。
頑張って歯磨きしたんだから、何かあげないと、
と探してみたら、あったあった、「ちゅ~る」

以前、ルルが食べなかったな~と思いつつ、あげてみると
ルルは食べた。
ところが今度は、ルークが食べない。

え?体調悪いの?

と思ったが、ご飯のカリカリは食べる。


こんなこともあるのね~
ルークも年とったってことかしら。


ルークが残した「ちゅーる」を、ココがしっかり食べた。
そのあと、ご飯のカリカリを少々ストライキ。
雑食系ココも、実はおいしいものが色々あることを知ったのだった。


IMG_5367.jpg


※ココはちゅ~る初体験ではなかったのですが
一度にこんなにたくさん食べたのは初めてでした。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |