猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.08.01.Tue

ぎりぎりセーフ

急にお葬式の予定が入って、黒のスーツをひっぱりだした。
が、パツンパツン。
太りました。

しかも、どえらく暑い。
汗だらだらになること間違いない。
パツンパツンで汗だらだらかいたら、ぶっ倒れるわ。

ワンピースがあったと思ったんだけど、なかった。
デザインが若すぎて、処分したんだった。

早速、先日「礼服貸すよ~」といってくれた友達にLINE。
先週使って、今、クリーニングに出してるとか。
デザインが気に入らないから、あげてもいいのに、
と言ってくれたのに、残念。

今朝、開店目がけて、ア○キへひとっ走り。
気に入ったデザインを、半額でゲット。
すぐに決まったので、ついでに靴屋も覘いてみると、
目に付いたのは「フワラクシューズ」。

IMG_5417.jpg早速防水スプレーしました。

履いてみると、本当にふわふわして、疲れなさそう。
税込み¥4,201。
今日まで20%オフのチケットがあったので、これまたラッキー。

IMG_5377.jpg

なんだかお得な買い物ができて嬉しかったけれど、
本当はちゃんと用意してないとダメだよね~







今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

2017.08.01.Tue

安っ!!
それも、どえらいほど~

ココたん、そこはきっとひんやり気持ちいいとこなんよね~
2017.08.05.Sat

cuchikoさんへ

> 安っ!!
> それも、どえらいほど~
>
20%オフで、3,360円よ!
どんなものかと思ったら、
靴ずれなし、雨降っても大丈夫で、ばっちりよ!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |