猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.08.10.Thu

Fossilのピンクゴールド

昨日は湿度が高くて、帰宅したらちょーだるい。
パソコンに向かう気力もなく、寝てしまった。

しかし!本当は書きたいことがあったのだ。
娘と買い物に行ったとき、私はずっとずっと探していた
ピンクゴールドの時計をゲットしたのだった。

IMG_5442.jpg

メタルタイプを探していたんだけれど、フェイスがちょっと違う。
どうしもこちらのフェイスが気に入って、ショップのお姉さんとしばしお話。

Fossilは、マークジェイコブスや
マイケルコースの時計を作っているそうだ。
ピンクゴールドといえばこれらのメーカーは外せないので、えらく納得。

最近のフェイスはメンズは小さく、レディースは大きくなっていて、
中性化しているそうだ。

スマートウォッチもあったけれど、一回り小さいこちらを購入。
ネイビーのバンドも気に入ったけれど、
ベージュも捨てがたく、初回は10%オフということでついでに購入。
付け替えられるベルトを最初につくったのはFossilなんだって。
知らなかったわ。


IMG_5441.jpg

何種類かあるケースの中から、こちらをチョイス。
大満足の買い物だった。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |