猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.09.06.Wed

猫会議

近頃、ルルさんが、「このご飯飽きたわ。」とばかりに
ストライキを起こす。

そこで、モンプチの缶詰をトッピングしたりして
なんとか食べてもらう。

ま、今のカリカリは便秘&肥満のルークのためのメニューだから
ルルはコレじゃなくてもいいわけなんだけど。
そこが多頭飼いの難しさ。

こっそり別メニューで・・・なんて訳にはいかない。
あっちのほうの部屋にいたって、
『ぱかっ』という缶詰を開ける音を聞きつけるルーク。
一目散に飛んでくる。

仕方ないので、すこーし混ぜてあげる。
便秘&肥満じゃなきゃ~もっとあげるんだけどな。




IMG_5569.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




web拍手 by FC2

コメント

2017.09.07.Thu

缶詰は絶対よねー
パパちゃん、昼ご飯にサバ缶とか開けただけで突進してくるらしーわ(ぷっ)
なので、我が家はパウチ専門♪
あれはいいわよ~(静かで)^^
2017.09.07.Thu

わー、みんなでこっち見てる( ̄m ̄* )
「全部アレにしてほしいよね」「ね」「ねー」とか言ってんだろうなぁ
2017.09.13.Wed

cuchikoさんへ

なるほどね~
パウチにすればいいのか!
なんか、目からうろこだわ。
2017.09.13.Wed

けいさんへ

言ってるね~
間違えないね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |