猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2013.11.18.Mon

やめたほうがいいって。

先日、友達と、我が家の娘の受験の話しになった。

「○○学部にしようと思ってるみたい。」

というと、渋い顔をする。

『やめたほうがいいよ。』って。

あーた、それ、全国の○○学部の学生、敵に回したわよ!
と思ったけれど、全国に向かって言ったわけではなかったのね。

DSCF3950.jpg

で、なんでそんなこというの~?
と思うじゃない。
どうやら、彼女、○○学部だったらしいの。
学生時代、何があったの~?

た・か・ま・る!!!

私の中で、次回の飲み会のテーマが決まった。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/892-aeef45a9

 | HOME |